It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわうさとのふれあい♪

<<   作成日時 : 2014/02/28 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       今日も暖かいですね

       ケージの中のヒーターは、まだずっとつけていますが

       ウサコちゃんは上に乗ったり、別の場所に移動したりと

       自分で調整しているようです。



       こちらはへやんぽ中のひとコマ。

画像



       なにやら思案中?の、ウサコちゃん


画像



       いきなり、寝転がった!


画像



       うさぎさんて、まず足をたたんで伏せてから

       横になるんじゃなくて、いきなりバタンッと

       背中から倒れるように転がるんだよねー


画像
 


       それで勢いがつき、転がりすぎて

       びっくりしてすぐに起き上がるんです


画像



       なにをやっても、いちいち可愛い


画像



       ついつい撫でちゃうね〜(*’ε`*)


画像



       もっと撫でてほしそうな表情のウサコちゃん


画像



       ふわうさを背中に乗っけてみました ( ̄m ̄* )ムフ


画像



       ウサコちゃんの毛は、ふわっふわ。

       コチャピも小人になって乗ってみたい!!


画像



       軽いので、ウサコちゃんは気づいてない?


画像



       ふわうさ、楽しそう♪


画像



       お顔にくっつけてみたけど無反応。

       これはさすがに気づいていると思うけど・・・


画像



       ふわうさもウサコちゃんが好きだよねー


画像



       ウサコちゃんで遊んじゃってゴメンね ((^┰^))ゞ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うさこちゃんもふわうさちゃんも可愛いですね^^
背中の時には気づかなくても顔の近くの時は絶対気づいていますね〜〜知らんふりするのは、たぶんコチャピさんがとても楽しそうだから邪魔しないようにしたのかも(^-^)
うさこちゃんは、大人ですね。
暖かい日に動きが活発になるのは人間と同じですね。
今日は暖かいのを通り越して暑かったです。
エリザベスG
2014/02/28 18:42
あははは(≧∇≦)ゴロンちょの前に、もぞもぞしますよね〜
上手くゴロンできない時は、やり直すのかと見てるけど再挑戦しないんです。
ウサコちゃんはするのかなぁ?

ふわうさちゃん、楽しそう♫
小さくなれないから顔をうずめたい…^^;
あたたかくて幸せな気持ちになるんだろうなぁ
ウサコちゃん、ふわうさちゃんと一緒にゆっくりおやすみ〜(*^^*)
はなハハ
2014/03/01 11:27
>エリザベスGさんへ

最近すっかりウサコちゃんに遊んでもらって
いるコチャピです。
最後の写真は「しかたないなぁ〜」って顔を
してますもんね(^▽^;)
ゴロリンして寝ている顔は赤ちゃんみたいに
可愛いですけど ←親バカ!
来週は少し寒の戻りがあるようですね
季節の変わりめは寒暖の差が激しいので
要注意ですね
コチャピ
2014/03/01 11:41
>はなハハさんへ

ですよねー!! (_≧Д≦)ノ
うちはいつも勢いが良すぎて一回転しそうに
なり、驚いて起き上がっています
再挑戦はやっぱりしないですね(´m`)

私も小さくなって白いお腹にうずまりたい!
といつも思っています
代わりに撫でながら背中に顔をうずめますが
換毛期の時は思いっきり毛を吸い込んでしま
うんですよねーヽ(+∇+)ノ ←バカ!
コチャピ
2014/03/01 11:42
転がったウサコちゃんかわいい〜(*≧д≦) 
私も小人になってウサコちゃんのお腹で寝転びたい!!
うさぎさんの転がるときってかわいいですよね。弥太郎と暮らし始めてすぐの頃、倒れたと思ってビックリしてたな〜って思い出しました(-ω-;)
たろすけ
2014/03/02 17:56
>たろすけさんへ

うさぎさんのお腹で寝転がったら、暖かいで
しょうね〜
永遠の夢です(*´ェ`*)
突然バタンッ!と倒れるのでびっくりします
よね
時々ケージの中で倒れて、自分のたてた音に
驚いて起き上がりキョトンとしていますよ
( ,,>з<)ブッ
コチャピ
2014/03/03 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわうさとのふれあい♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる