It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレは癒しの空間

<<   作成日時 : 2014/03/04 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       気が付いたらいつの間にか

       三月に突入していました

       月日の過ぎるのは早いですね


       365日カレンダーも、もう3ページ目です  

       3月のうさちゃんも、みんな可愛いねぇ〜(人’v`*)


画像



       以前にも書いたと思いますが

       我が家ではこのカレンダーをトイレに飾っています

       クサイ場所でうさちゃん達には申しわけないんだけど

       トイレが一番毎日じっくり見れるんだよね (。^人^`。))ゴメリンコ



       どれどれ、今日のうさちゃんは・・・?

       ふむ、ラブちゃん♡!名前のとおり可愛いね〜

       ボールをペロンチョしているよ♪

       などと、ひとりでニヤニヤしながら癒されています


画像



       今月はお友達うさちゃんが2兎もいるよ!


       2日はおとちゃん♡


画像



       28日はもみじちゃん♡


画像



       今月はトイレに行くたび、テンション上がるー!! (ノ*゚▽゚)ノ




       さて、ウサコちゃんですが

       今日は少し寒いせいか、ヒーターの上。


画像



       自慢の美脚をのばして、くつろいでいます


画像



       ウサコちゃんは、コチャピの癒しの根源だよ
       




 


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トイレは癒しの空間 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる