It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2014/03/11 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      お友達うさぎさんの チャッピーちゃん

      今日、お月様へと旅立ちました


      先月、元気に8歳のお誕生日を迎えたばかりなのに・・・

      突然の旅立ちにうまく言葉が見つかりません





      うさぎさんの旅立ちはいつも突然です。 

      大好きな家族を長く心配させないようにと、気を遣うのかな

      凜さんご家族に大切にされ、しあわせな兎生だったね



      ブログでは凜さんがいろんなイベントを企画して下さり

      いつも楽しませていただいていました    

      


      大好きなケロ子ちゃんと、いつも一緒だったチャピちゃん

      病気が見つかってからも、野菜やふやかしたペレットを食べ

      お薬もがんばって飲んで偉かったね

      チャピちゃんからいろんなことを教わったよ



       



           「チャピちゃんのこと忘れないよ」 ウサコ

画像



          今まで本当にありがとう

          いつか虹の橋で会おうね!



       



       
   

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとう It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる