It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブーム♪

<<   作成日時 : 2014/03/18 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       今年は花粉症を発症しているコチャピです

       特に天気は関係なく、朝がひどいんですよねー

       薬を飲むと一応治まるので、なんとかそれでしのいでます




       さて、そんなものとは縁のないうらやましいウサコちゃん

       最近のブームはコレ。


画像



       頭をねぐらに突っ込んで、引きこもり。。。


画像



       では、なくって

       ワラハウスをガシガシ齧って、破壊しているんです


画像


       ここ数日、毎日やっています

       ポリポリと音がすることもあるので

       ワラを食べたりもしているみたい ( ̄∀ ̄*)


       
画像



       それに結構楽しそうなので、ストレス発散にも

       なっているようだよ♪


画像



       あらら、写真を撮られていることに気づいたみたい

       集中しているところを邪魔しちゃってごめんね


画像



       中がどんな風に破壊されているのか

       気になるところですが、暗くてよく見えません。


画像



       食べて遊んで、よく寝るウサコちゃん


画像



       なんだか行き倒れのように寝てるね〜( ̄m ̄〃)プププ


画像



       真上から撮ってみたよ

       そろそろヒーターが暑くなってきたかもね


画像



       お腹がぷっくり。

       かわいいぃ〜 (´ェ`*)


画像
 


       ケージを掃除する時にワラハウスを見てみたら

       下の部分が少し穴が開いてました


画像



       そのうち、この穴が大きくなるんだろうな〜


       ウサコちゃん、ガンバレ!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コチャピさんは、花粉症発症ですか、、しばらく大変ですね。私は今のところ縁がなくいますが、花粉症はいきなりかかることもあると聞き、びくびくしています。
ウサコちゃん、楽しそう〜〜いつもながら寝顔が可愛いですね。
急にこのところ暖かくなりました。
でもまだ気温は一定しないので要注意かな、。
ワラハウスの穴は、どのくらいになるでしょうか、、、これもウサコちゃん次第ですね^^
エリザベスG
2014/03/18 21:26
花粉症、大変ですね(>_<)
知り合いの話ですが、布団から出る前に少し動いてから起きると、楽になるとか…^^;
私はまだ花粉症じゃないのでわからないけど、一度試してみてくださいね〜

ウサコちゃん、ねぐら齧って風通しよくしてるのかしら?
もう春はそこまで来てますもんね♫
窓ができたのかと思ったら床に穴があいてて、つい笑ってしまいました(*^^*)
はなハハ
2014/03/18 21:50
>エリザベスGさんへ

なぜか花粉症が出る年と出ない年があるんで
すよねー
今年は当たり年のようです
幸いそれほど重症ではないので気長につきあ
っていくしかないですね
ウサコちゃん、おもしろい遊びを見つけたと
ばかりに毎日ワラハウスの破壊に励んでいます
穴がどれくらい大きくなるのか、私も楽しみで
す♪^^
コチャピ
2014/03/19 15:10
>はなハハさんへ

とにかく朝の鼻水がひどくて・・・(´_`。)
寝てる間に花粉を吸いこんでるんでしょうか
マスクして寝ているんですけでねぇ
布団の中で動くんですね!
これは初耳情報なのでぜひ試してみます!

ねぐらの破壊はなぜかいつも床です^^;
窓を作ったら見晴らしがいいのにねー
オチリ、スースーしないのかな(´m`)
コチャピ
2014/03/19 15:12
ウサコちゃんのお腹〜(*≧艸≦)ごちそうさまです!!!
わらハウスを齧るのは弥太郎も大好きで1日で影も形もなくなりますよ〜ウサコちゃんは自分流にリフォームしてるのかな(人´_`)?

花粉症、私もです(xдx;)九州はスギ花粉のピークは過ぎましたがいまだに朝はズルズルです…辛いですよねぇ…
たろすけ
2014/03/21 12:16
>たろすけさんへ

ぷっくりお腹、たまりませんよね〜(*^m^*)
一日でわらハウスを破壊しちゃうなんて、
恐るべしタロちゃん! すご過ぎます!!
男の子パワー炸裂ですね
ウサコは自分流にコツコツとリフォームみたい
です^^

たろすけさんも花粉症仲間でしたか・・・
朝は辛いですよね(;´ρ`)
PM2.5とかもあるのでしばらく忍耐の日々ですね
コチャピ
2014/03/22 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のブーム♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる