It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしたこと。

<<   作成日時 : 2014/04/28 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ケージの中で寝ているウサコちゃん


画像



       なんてことない、いつもおなじみの姿ですが

       くつろいでいる姿がかわいくて、ついつい

       同じような写真ばかり撮ってしまいます


画像



       揃えたあんよがラブリー(人*´ー`*)


画像



       昨日、とあるペットショップに行ったのですが

       お店に入ってすぐに、レジの後ろの棚の上に

       ふつうにうさぎさんが、ちょこんと座っているのに遭遇!

       びっくりーー!? Σヽ(゚Д゚○)ノ


画像



       大人の腰の高さくらいの棚でしたが

       ウサコちゃんだったら、無謀にも飛び降りようと

       するかも・・・と思いつつ、そばに行ったら

       すごく人懐っこいうさちゃんで、撫でると

       スリスリと寄ってきてくれるの!! .(ノ。’▽’)ノ*.

       こんなフレンドリーなうさぎさんがいることに

       これまたビックリ。

       立派に看板うさぎさんの務めを果たしていました


画像



       たれ耳のうさちゃんでしたが、うさぎさんによって

       性格ってやっぱり全然違うんですね。


画像


       
       ウサコちゃんは看板うさぎさんにはなれないけど

       我が家の癒し係の務めを、十分過ぎるほどに

       果たしてくれています♡








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

びっくりしたこと。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる