It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ、ボコボコ編

<<   作成日時 : 2014/05/21 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、今日も元気で〜す♪


画像



       換毛が続いています


画像



       オチリのあたりがよく抜けます


画像



       下から新しい毛が生えてきているので

       上の毛がゴソっと抜けるんだよね


画像



       調子に乗って抜いていたら、

       お腹の三角模様に続いて

       今度はオチリがこんなことに・・・


画像



       ボッコボコ


画像



       このボコボコのオチリを見ていると

       もっと毟って、キレイにしてあげたくなるのよね


画像



       自分でお顔をキレイにするウサコちゃん


画像



       うさぎさんがお顔を洗っているしぐさは

       いつ見てもかわいいねぇ〜


画像



       早く換毛期が終わるといいね


画像





       今日のスイーツは京都の鞍馬口駅の近くのカフェ、

       Prangipani(フランジパニ) さんの、ケーキです



       以前から行きたいと思っていたお店ですが

       いつ行っても駐車スペースがいっぱいで

       なかなか行けなかったんだよねー

       今回はぶらぶら歩きだったので、やっと実現!



            ベイクドチーズケーキ
画像




       町屋をリノベーションした店内はとっても落ち着けて

       正にコチャピ好みのまったり感。

       くつろげる〜 (人’v`*)

       (店内の写真がなくてすみません)

       

            ガトーショコラ
画像




       この日は、ワンちゃん連れのお客様が2組おられて

       少しだけワンちゃんと触れ合えたのも嬉しかったな♪

       




       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村       


     


       

       

                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ、ボコボコ編 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる