It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの、省エネモード

<<   作成日時 : 2014/06/26 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       最近のウサコちゃん、お水をたくさん飲みます。

       暑くなってきたせいでしょうね


画像



       そして暑くなってくると始まるのが、コレ!

       寝ながら牧草食べ。


画像



       寝転んだまま牧草をムシャムシャ食べます♪


画像
        


       
       寒い時期はあまりやらないので

       ウサコちゃんなりの、省エネかな


画像



       暑くても食欲は落ちないのが嬉しいです♪


画像



       ケージに顔を押しつけて寝るウサコちゃん


画像



       上あごが、ケージに引っかかってるよ・・・ (^▽^;)


画像



       ちょっとだけ歯が見えてるところが可愛い ( ´艸`)


画像



       アップにしちゃった


画像



       変な写真を公開してしまったので

       最後は可愛いウサコちゃんを・・・


                  ラブリィうさぎ♡
画像



       まだちょっと毛並が整っていないけどね (*^^*)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいんですけど、爆笑してしまいました。
ごめんね、ウサコちゃん。。。
ヨーゼフ
2014/06/26 19:26
いやん、そんな顔撮らないで〜!ってウサコちゃんに言われそう(笑)
でもカワイイお顔ですね(*^^*)
暑いと寝食べするなんて、賢いなぁ!
動くと暑くなるもんね〜ウサコちゃん♫

こちらの話ですが、ウェルフェアオブラビットのうちのコ☆サポーターに、申込みしました
もし行かれるなら見てやってくださいね(^^;;

はなハハ
2014/06/26 21:14
>ヨーゼフさんへ

笑えますよね〜!o(>▽<)o
こんなにケージに顔を押しつけて、痛くない
んでしょうか??
指圧のようで気持ち良いのかな?(*^m^*)
コチャピ
2014/06/27 10:56
>はなハハさんへ

ウサコちゃんにとって、恥ずかしい写真を
アップしてしまいました〜(≧m≦)
チッコで仕返しされたりして・・・^^;
うさぎさんも人間と一緒で、暑い時はなる
べく動きたくないんでしょうね

私もうちのコ☆サポーター、申込みました!
まだ予定が立たないんですが、出来る限り
行きたいと思っています。
会場ではなちゃんとウサコのサポーターぶり
を見なきゃ!ですね♪
コチャピ
2014/06/27 10:57
ウサコちゃんの歯…か、かわいすぎる(*≧艸≦)
うちの弥之助も同じように上あごをケージに乗せます!
気持ちいい?楽チン?たまたま?
うーん…ナゾですね(;´・ω・)

寝そべってもモリモリ食べてくれるとうれしいですね☆(≧∀≦*)ノ
ウサコちゃん、その調子で夏を元気いっぱい過ごしてね!!
たろすけ
2014/06/29 22:59
>たろすけさんへ

うさぎさんの歯ってアップで見ると、こんな
風に線が入ってるんですねー(ノ*゚▽゚)ノ
スケちゃんのケージに上あご乗せ、可愛い
だろうな〜(*´∇`*)
うさぎさんあるあるなんでしょうかね?

今日も寝ながらモリモリ食べています♪
これから更に暑くなるので、みんな元気に
夏を乗り越えたいですね!p(*^-^*)q
コチャピ
2014/06/30 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサコちゃんの、省エネモード It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる