It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな冷え冷えプレート

<<   作成日時 : 2014/07/03 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日は久しぶりに梅雨空が戻ってきました

       ちょっと肌寒いですね




       さて、ウサコちゃん♪

       最近、へやんぽの時はいつもココ。


画像



       今年も冷え冷えプレートの季節がやってきたね


画像



       最初は上に乗っていますが、しばらくすると

       プレートをくわえて動かしてしまいます


画像



       冷えてきて寒くなってくるのか、それとも

       自分の体温でプレートが温まって暑くなるのか

       どっちなんでしょうね?


画像



       毛づくろいを始めたよ


画像



       そしてこの時期には珍しい、うさぎだんご。

       やっぱり寒いのかな?


画像



       そのうち、お腹を見せてゴロリンコ。


画像



       少しずつまたプレートの方へ・・・

       体勢を変えつつも、結局

       プレートのそばから離れないウサコちゃん


画像



       そのうち、ウトウト


画像



       今年もすでに大活躍の冷え冷えプレートです


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大好きな冷え冷えプレート It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる