It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例のイベント♪

<<   作成日時 : 2014/07/18 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4






      コチャピの足にひっついてくつろぐウサコちゃん♡

      ウサコちゃんがくっついている部分は、

      じんわりと暑くなってきます (^_^;)

      毛皮を着ているうさぎさんは、夏はほんとに暑いだろうね

      でもひっついてくれるのが、嬉しい〜


画像
 


       うさぎさんとは思えないようなフォルム。


                  やっぱり、ツチノコっぽいわ
画像



       お耳をこちらに向けて聞き耳をたてています

       ツ、ツチノコは悪口じゃないよね


画像



       今年も六甲山ガーデンテラス で、

       ピーターラビットと楽しむ 六甲山 英国フェア

       開催されているとのことで、2012、2013年に引き続き

       行ってまいりましたよ

       もはや毎年の恒例行事となりつつあるね (゚▽゚*)♪


画像



       カメラを持って行くのを忘れて、写真はありませんが

       内容は例年と特に変わらなかったので

       どんなかなぁ〜?と気になる方は、

       2012年の記事を見てね    コチラ → 




       ガーデンテラス内のお店や、お土産物屋さんには       

       ピーターラビットグッズがたくさん販売されていますが

       今年は例年より更に品数が増えていたように思います♪

       

       コチャピはこちらの2点を購入。

       ブラックペッパーとドレッシングです

       かわいすぎて使えないわ〜o(´д`)o


画像



       あとうさぎさんのポストカード


画像



       正に、ピーターラビットの世界だね


画像



       ピーターラビットのスタンプラリーをしていたので

       はりきって押し始めましたが、結局5か所あったうちの

       2か所しか回れず・・・ ( ̄‥ ̄) 


画像



       六甲山を散策ながら、お留守番のウサコちゃんのために

       タンポポを摘んで帰ってきました 


       タンポポを見ただけで大興奮のウサコちゃん


画像



       動きが激しく、撮れた写真はみんなブレブレ


画像



画像



       涼しい六甲山には、まだかろうじて

       タンポポがあって良かったよ


画像



             





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうピーターの時期なんですね^ ^
一年が早い!(笑)
グッズもかわいいけど、ポストカードが素敵です(*^^*)

ウサコちゃん、いいお土産もらったね〜大きな葉で嬉しいよね!
我が家は今年一度しか生ポポをあげられず、菊菜を食べてもらってます(笑)
はなハハ
2014/07/18 19:07
>はなハハさんへ

もう今年も半分以上終わってしまい、一年が
本当に早いですね〜( ´△`)
夏は涼しい六甲山に、ピーターに会いに行く
のが恒例になりつつあります(^-^)

さすがに六甲山でもタンポポは少なくなって
きましたが、一部にはまだ大きな葉っぱが生え
ていたので良かった♪
菊菜は形も少しタンポポに似てるし、ごちそう
ですね!^^
きっとはなちゃん美味しそうに食べているんだ
ろうなぁ〜(^ー^* )ウフフ♪
コチャピ
2014/07/19 10:49
毎年恒例になりつつある、六甲山 英国フェア。
可愛い、ドレッシングとブラックペッパー。
可愛いから使えない気持ちわかりますよ。
ウサコちゃんも、お土産もらって満足げなお顔がいいね。
くぼっち
2014/07/22 12:23
>くぼっちさんへ

うさぎグッズ、ついつい買っちゃいますよね〜
しかもどれも使えずに飾ってるだけなので
増える一方です・・・σ(^_^;)
英国フェアでは毎年ピーターラビットグッズが
豊富になるので、嬉しいイベントです♪
ウサコちゃんの美味しいお顔がもう少し上手
に撮れれば良いんですけどね
コチャピ
2014/07/22 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例のイベント♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる