It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおやつ♪

<<   作成日時 : 2014/07/25 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0




   

       梅雨が明けてから、毎日暑いですねー


       
       さて、

       今年もウサコちゃんのケージは移動しております

       今までの場所は冷房がダイレクトにあたり

       冷えすぎる危険があるので、昼間は和室暮らしです


画像
 


      陽射しを遮断するためにカーテンを閉めているので

      暗い写真でスミマセン。人( ̄ω ̄;)


画像



      コチャピがケージに近づくと、

      すぐに寄って来るウサコちゃん♪


画像



       これはコチャピを待っているのではなく

       おやつを待っているんだよね・・・(;-_-)


画像



       『ウェルフェア オブ ラビット』 でいただいたおやつを

       早速あげていま〜す

       ウサコちゃんは偏食なので、初めてのものは

       まず口にしません。

       でもウサコちゃんが好きになりそうなものは

       なんとなくわかるので、ケージの中に入れておくと

       いつの間にかなくなっているんだよね


       
画像



       このおやつも昨夜入れておいたら、朝には

       なくなっていました

       牧草にパパイヤ酵素と乳酸菌を配合して

       細長く固めたものらしいです


画像



       おっ!

       今日はすでに食べる気満々の様子。w(゚o゚*)w

画像



      目にも止まらぬ速さで、もぎとっていきましたよ(゚∇゚ ;)


画像



       全く無関心だった昨日とは、えらい違いです

       よっぽど美味しかったのかしら


画像



       偏食のウサコちゃんに、またひとつ好物が出来て

       嬉しいです


画像



       さあ、おやつだけでなく牧草もいっぱい食べようね!


画像



       夏も食欲全開のウサコちゃんです o(*^▽^*)o


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

             

       

       



                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいおやつ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる