It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS へやんぽ中のウサコちゃん

<<   作成日時 : 2014/08/06 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      台風の影響で毎日ジメジメ。

      ベースは曇りで、晴れたり雨が降ったりと不安定で

      うっとおしいことこの上ないです (´ω`;)ドヨーン

      でも猛暑よりはマシかな


       
      昨夜(日付では今日)、近畿地方で地震がありました

      ちょうどウサコちゃんに、おやすみの挨拶を

      しているところだったのですが、振動と物音に驚いて

      慌てて空中ハウスに逃げ込んでいました

      人間にとっても動物にとっても、地震は本当に恐ろしいですね


画像



       さて

       昨夜のへやんぽタイムでは、少しだけ

       ウサコちゃんの走っている姿が撮れましたよ


画像



       呼んだら、走ってきてくれます(たまにだけど・・)


画像



       可愛い顔でこっちをじっと見て

       和室に入りたいアピール ( ̄m ̄* )


画像



       駆けていく後ろ姿

       ピンッと立ったしっぽがかわいい〜 (*´∇`*)


画像



       この後もケージの後ろで、飛んだり跳ねたりと

       パフォーマンスを披露してくれました
       (写真は撮れなかったけど・・・^^;)


画像



       気が付いたら、隠れるように

       ケージの後ろてゴロリン。

       この場所は夏の定番だよね


画像



       遠い目のウサコちゃん・・・

       一体なにを考えているのかなぁ


画像



       ただ単に眠いだけですかね? (´ェ`;)


画像



       久々にスイーツです♪

       
       ラ・ポムベール(神戸大丸店) の、ケーキです

       このお店はよく行きますが、たいてい

       同じケーキばかり注文しちゃうんですよねー


       大好きなミルクレープ

画像



       桃のロールケーキ

画像



       
       こちらもよく行くお店、デリス デュ パレ のケーキ、

       ペリカンマンゴーとオレンジのタルトです(夏限定)


画像



       マンゴーの甘さとオレンジの酸味が良い感じ (^-^)

       やっぱりフルーツのタルトは美味しいね〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


         







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へやんぽ中のウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる