It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格的に換毛始まる

<<   作成日時 : 2014/09/13 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       いつも可愛いウサコちゃん (← 親バカ)


画像



       大規模な換毛が始まっています


画像



       お顔にも線がいっぱい


画像



       全体的にボサボサ感。


画像



       大好きなアルファルファを食べてる隙に

       毛を取り除きます


画像



       アルファルファはマメ科の牧草で太るので

       普段はあまり与えませんが、こういう時に

       お役立ち牧草として利用しています

       この前の検診で、体重も少し減っていたしね v(*'-'*)


画像



       わー、どんどん抜けるー

       
                  モワモワ
画像



       ちょっとつまんだだけで、こんなに!


画像



       抜けた毛は 『ウサコちゃんのオケケ』 ストックに入れて、と。


画像



       しばらくこんな日々が続きそうです


画像


       
       換毛期は二人三脚でがんばろうね! (・∀・)9








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本格的に換毛始まる It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる