It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんは、絶対善。

<<   作成日時 : 2014/10/03 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ケージのお掃除中。

       余った牧草を食べるウサコちゃん


画像


       
       我が家ではケージの中には、常に牧草がてんこ盛り。

       時間がたつと、入れてある牧草は食べずに

       「新しいのを入れて!」 と催促するので

       捨てる牧草も多いんだよね


画像



       好きだった牧草も、突然食べなくなったりするので

       大量に購入した牧草がムダになったりすることもあります



       購入した牧草のうち、半分くらいは

       捨てているような気がするかも


                     変顔 (´゚艸゚)∴プププ
画像



       ウサコちゃんには牧草をいっぱい食べて欲しいから

       仕方ないよねー


画像



       可愛いウサコちゃんは、わがままも偏食も

       すべて許されるのです (´- `*)

       

       


       
  
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんは、絶対善。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる