It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な毎日

<<   作成日時 : 2014/10/21 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       寒くなってきたなぁ〜

       ウサコちゃんの冬支度もそろそろかなぁ〜と思ってたら

       ここ2、3日は、また気温が少し高めです

       こんな風に気候がコロコロ変わるので、

       季節の変わりめは体調を崩しやすいんですよね (´Д`) =3


画像


     
       そんな中でも、ありがたいことに

       ウサコちゃんは元気いっぱい!


画像



       牧草をモリモリ食べています♪


画像



       ウサコちゃんが元気でいてくれるだけで

       コチャピはしあわせ (*´∇`*)


画像



       毎日、感謝感謝です


画像
       


       相変わらずアルファルファへの執着がすごくて

       ちょっと困ってますけどね・・・\(;゚∇゚)/








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

平和な毎日 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる