It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり運動会開催中♪

<<   作成日時 : 2014/10/23 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ここのところ我が家では、毎晩

       『ウサコちゃんのひとり運動会』が

       開催されています


画像



       まずは部屋中を猛ダッシュ!


画像



       もちろん、素早過ぎる動きなので

       その姿をカメラに収めることはほぼムリです


画像



       この茶色い物体は一体・・・???


画像



       かろうじて後ろ姿。


画像



       休憩中。


画像



       「みんな、ウサコのダッシュ見てくれた?」


画像



       ウサコちゃん、ごめんね

       せっかく頑張って走ってくれたけど

       コチャピが上手く写真を撮れなかったので

       あのかっこいいダッシュは、ちょっとお伝え出来なかったよ



             「そうでちゅか・・・」 
画像



       次のプログラムは、『障害物突破』 です


画像



       ウサコちゃんがソファの上に乗らないように

       へやんぽ中は座布団でガードしていますが、

       なんとか突破してソファの下にもぐり込みたいウサコちゃん


画像



       何度か突破に成功したことがあるので

       その成功体験を糧に、ウサコちゃんも頑張ります。


画像


       
       ああっ!

       座布団が・・・!


画像
 


       ここまでくると、次のガードをこじ開けて

       いずれ突破されてしまいます

       なのでコチャピがまたまた座布団でガード。( ̄m ̄* )



       再び、一からがんばるウサコちゃん


画像



       あきらめないよね〜 (^ー^* )


       
    




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひとり運動会開催中♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる