It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおやつ。

<<   作成日時 : 2014/11/08 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       何かを待っているウサコちゃん。


画像



       何を待っているのかな?


画像



       答えはコレ!

       以前に牧草屋さんでいただいたオヤツ♪

       ベニバナの種だそうです。


画像



       すごく興味シンシンだけど

       ウサコちゃん、食べるかな?

       初めてのものだから少しだけ試してみようね


画像



       5粒ほどケージの中に置いてみたんだけど・・・


画像



       全くスルーな感じ・・・

       匂いがほとんどないので、もしかしたら

       食べ物ということさえ、気づいていないかも


画像



       せっかくオヤツ待ちでワクワクしてたのに

       何もないと可哀想なので・・・

       ドライタンポポを持ってきたよ〜


画像



       やっぱりこれには目がない様子。(≧m≦)


画像



       可愛い〜 (人*´∀`)


画像



          「これを待っていたんでちゅ!」
画像



       なぜか若干上向き。(゚c_,゚`。)ププ


画像



       ウサコちゃん、目がちょっとコワイ ( ̄ー ̄;


画像



       ベニバナの種、置いておいたら

       そのうち食べるかなぁ


画像



      ドライタンポポのおかわりを待っているみたいだけど

       今日の分はもう終わったんだよ・・・








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベニバナの種って、オヤツになるんですね〜初めて見ました!(°_°)
ウサコちゃん、食べられるモノだと気づいたかしら??

やっぱりタンポポが一番!なウサコちゃん、おかわり貰えなくて残念だったけど、お楽しみはまた明日♫やね(o^^o)
はなハハ
2014/11/09 07:44
>はなハハさんへ

リスさんのオヤツみたいですよね(´m`)
そのまま放置だったんですが晩ごはんの時に
ペレットに混ぜてあげてみたら、3粒だけ
食べていました
そのうち食べな気配です

やっぱりタンポポは最強のオヤツですねー♪
食べすぎると盲腸糞を残したりするので
たくさんあげたいけど、そこはグッとガマン
です(´エ`)
コチャピ
2014/11/09 13:56
はじめて見るおやつです。
さすがのウサコちゃんも、スルーですね。
ウサコちゃんの大好物のタンポポ、
お目目もキラリンっと光ってますね。
くぼっち
2014/11/12 12:10
>くぼっちさんへ

リコメが遅くなってしまってスミマセン
珍しいおやつですよね!
えん麦は大好きなので、そのうち食べるかなと
思うのですが、今のところまだスルーです^^;
タンポポがなくなったら食べるかも・・・?
コチャピ
2014/11/20 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいおやつ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる