It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーフォトブック

<<   作成日時 : 2014/11/19 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、すっかりヒーターに馴染んでます


画像



       朝晩は冷えるので、電源を入れていますが

       昼間は天気によって、切ったりもしています


画像



       ぬくぬく♪


画像



       さて

       先日、楽しみに待っていたものが届きました。


画像



       『淡路ワンニャンクラブ』 さんの、フォトブックです!

       淡路ワンニャンクラブさんは、兵庫県の淡路島で

       ワンちゃんやネコちゃんを保護して

       里親さんを探す活動をされています。


画像



       この写真集は毎日ブログで保護部屋の様子を

       発信されているあーもんさんが作成されたものです。


               あーもんさんのブログはコチラ →


画像



       フォトブックでは可愛い猫ちゃん達はもちろん、

       過酷な外の生活でひどい状態で保護された猫ちゃん

       日々のお世話の様子などもよくわかり、

       保護活動がどれほど大変なことかということも垣間見れます


画像



       チャリティーフォトブックとなっていますので

       間接的ではありますが、購入すると寄付出来ます。

       直接の寄付や、物資の支援はちょっと敷居が高い方でも

       こういう形の応援なら、気軽に参加できるのではないでしょうか


画像


    
       
       気になった方はぜひ、あーもんさんのブログへ行って

       日々の活動の様子もご覧になって下さいね!



       ブログ 『あーもんさんちはニャンとも幸せ』


       そして猫ちゃんと暮らしたいな〜と思っている方は

       以前にもご紹介したにゃんむすさんのブログ 『にゃんむすび』

       里親募集中の子たちをご覧ください。

       きっと運命の出会いが見つかりますよ!

        





       
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チャリティーフォトブック It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる