It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、2014年

<<   作成日時 : 2014/12/30 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       いよいよ今年もあと2日で終わりですね

       今年最後の更新は、ピョンコと一緒にご挨拶です




       今年も一年、ウサコちゃんに会いに来てくださり

       ありがとうございました。


画像



       2014年もいろいろな出来事がありましたね。

       ソチオリンピックにサッカーのワールドカップ

       消費税の増税という大きな変化もありました。

       台風や土砂災害、そして火山の噴火など

       自然災害も多かったように思います。     


画像



       そんな中でも、いつもと変わりなく平穏無事に

       一年を終えることが出来るのは幸せなことですね



       ウサコちゃんも5歳になり、シニアうさぎさんとなりましたが

       体調を崩すことなく、元気で過ごしてくれて本当に感謝です。



       年が明けるとすぐに6歳の誕生日が来ますが

       来年も変わりなく元気でいてくれることだけが

       コチャピの願いです


    
画像




       2015年がみなさまにとって素晴らしい年となりますように

       ウサコちゃんと共にお祈りしています



       それでは、みなさま!

       どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

       (。´∀`)ノ゙

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村       









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さよなら、2014年 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる