It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺったんこなウサコちゃん

<<   作成日時 : 2014/12/12 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年も残すところ、3週間を切りました

       早いですねー


画像



       年内に、ウサコちゃんの換毛は終わるかな?

       お正月はキレイな毛並で過ごしたいよね


画像



       毎日、せっせと毛をむしり取っていますが

       すぐにハウスに逃げ込んでしまうので

       なかなか、はかどりません。

       ナデナデの時はぺったんこになって、

       おとなしいのにね〜


画像



       ナデナデのついでに、お耳で遊んじゃうよ♪

       意外にお耳を触られるのが好きなウサコちゃん。


画像



       ロップちゃんに変身しようとしてみたけど

       ちょっと失敗。


画像



       耳なし。


画像



       お耳で遊ばれても、動じないウサコちゃん。

       ブラッシングもこれくらいじっとしてくれていたら

       ちゃんと出来るのにな・・・(´Д`) =3


画像



       別の場所でもぺったんこ。


画像



       くつろいでいる姿に癒されます♡ (´- `*)


画像



       土日はまた寒波がやってくるみたいですね

       インフルエンザも流行っているようですし

       みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね
       

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぺったんこなウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる