It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ

<<   作成日時 : 2015/01/14 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       毎日寒いですね

       コチャピは家の中でも、外出する時も

       常に湯たんぽを抱っこしていますよ (´m`)ヌクヌク


画像



       ウサコちゃんを抱っこ出来たら

       湯たんぽいらずなんだけどなぁ〜


画像



       年末年始はコチャピの外出が続き

       不機嫌だったウサコちゃん

       最近はゴキゲン♪で、抗議チッコも皆無。


                       わかりやすい性格です
画像



       うさぎさんは、さびしがりやさんだよね

       近所の学校飼育のうさぎさんは、

       いつもひとりでポツンといるけど、きっとさびしいよね



       あの子はウサコちゃんのようにおみみを振りながら

       嬉しそうに駆け回ることがあるんだろうか・・・


                       突然ゴロリン
画像



       寒い日はつい、お外で暮らしているうさぎさんや

       外猫ちゃんたちのことを考えてしまうねぇ


画像



       早く春になるといいね


画像



       でも夏は夏で、暑すぎるので

       また思い悩むよねー (´Д`) =3 ハゥー








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる