It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2015/01/23 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       体調を崩して、しばらく寝込んでおりました

       久しぶりに熱が出て、しんどかったー



       薬と水分を摂ってひたすら寝てましたが

       ウサコちゃんだけが気がかりで・・・

       ペットと暮らしていると、自分が病気になると

       お世話が出来なくなるので困ります


画像



       でもそういう時、動物は敏感に察知し

       とてもイイコでいてくれるんですよね


                ヒーターを抱えてぬくぬく♪
画像



       ウサコちゃんのためにも

       いつも元気でいなきゃね!


                反対向きでもヒーターの上 
画像



       ウサコちゃんは、コチャピの元気の源です


画像



       ヒーターが暑くなると、こんな場所でも寝ます  


                ゴロリ〜ン
画像
      
       


       少し寒さもマシになってきた気がしますが

       まだまだ風邪もインフルエンザも流行ってるようです

       みなさまも、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね!

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近況 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる