It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご型の●が・・・

<<   作成日時 : 2015/02/26 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4






      
       昨日は目のかゆみと鼻水がありましたが

       今日はマシですね〜 (´▽`) ホッ

       雨が降っているせいかな


画像



       ウサコちゃんは、元気いっぱい♪

       毎日、たくさん食べて、たくさん出してるよ


画像



       そして、たくさん遊んでます


画像



       でも先日はたまご型の●が出ていました


画像



       毛が含まれて、大きくなっているのかもしれないね


画像



       今は換毛は停滞中ですが、

       毛づくろいには余念がありません。


画像



       そろそろ季節の変わりめ、シニアうさぎさんは

       ちょっとした体調の変化などにも

       気を付けなければね


画像



       相変わらず、ウサコちゃんには

       「まだまだ子うさぎだよ〜」と、

       言い聞かせてますけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ

       








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんしっかりウンピで毛を出してエライね(*´∇`)
モリモリ牧草食べてお腹の調子を整えてね!!
でもたまご型ウンピちょっとかわいいですね(*≧艸≦)
たろすけ
2015/02/28 17:00
>たろすけさんへ

なるべく手で毛を取ってあげたいのですが
たくさん抜ける時期は、どうしてもお腹に
入っちゃうんですねー(´Д`)
自力で大きなウンピを出して、がんばって
くれているので助かります(*^^*)
コチャピ
2015/02/28 18:12
まだま換毛中ですね。
毛がお腹に入らないように、ブラッシング頑張りましょう。
くぼっち
2015/03/04 12:06
>くぼっちさんへ

暖かくなったり寒さが戻ってきたりで、
換毛もなかなかサクッと終わりませんね
ウサコちゃんもずっと自分でペロペロしている
ので、たまにつながり●も出ています
がんばってブラッシングしなきゃ!ですね。
コチャピ
2015/03/06 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまご型の●が・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる