It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ、いろいろ♪

<<   作成日時 : 2015/03/05 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       真剣な表情のウサコちゃん

       おやつ待ちです。


画像



       ボケてしまってますが、イチゴのヘタです

       イチゴの美味しい時期なので、

       ウサコちゃんにも食べさせてあげたいのですが

       乾燥させたヘタしか食べないんだよねー


画像



       うさぎさんじゃないみたい・・・ (゚m゚*)ププ

       モルモットっぽい?


画像



       こちらは、乾燥キャベツ


画像



       そして定番の、乾燥ニンジン


画像



       かわいいパクンチョ顔。 (*´∇`*)


画像



       乾燥させた大根の葉っぱ。


画像



       乾燥させたものは、たいてい何でも食べるね


画像



       普段は乾燥ニンジンや、キャベツくらいだけど

       今日はたまたまいろいろあって良かったね

       これでおしまいだよ!

       まだ待ってるみたいだけど・・・(・∀・;)


画像



       あとは牧草をいっぱい食べてね!


画像

       

 
       モリモリ食べて、イイコだね〜

       今日も元気でいてくれるウサコちゃんに、感謝です


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村



       





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、美味しいオヤツいっぱい貰えたね〜
生ものはあまり好みじゃないのですね^^;
もうすぐ、タンポポの季節ですよね?
ウサコちゃんの嬉しいお顔が楽しみです!
私もタンポポ探しに行かなくちゃ♫
はなハハ
2015/03/06 09:40
>はなハハさんへ

生ものを食べるとウンピが緩くなるようで、
自分で自制しているみたいです
ドライタンポポのストックが減ってきたので
私もタンポポが咲くのを心待ちにしているん
ですよ〜(≧∇≦)
春が待ち遠しいですね
コチャピ
2015/03/06 14:00
おやつ食べるうさこちゃん、最高のお顔。
見てるだけで、癒されるよ。
くぼっち
2015/03/11 12:11
>くぼっちさんへ

おやつ好き好きのお顔はテッパンですよねー
これからもいろんなお顔が紹介出来るように
おやつのレパートリーを増やしていきたいと
思っています(o^-^o)
コチャピ
2015/03/11 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ、いろいろ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる