It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイーブなのね

<<   作成日時 : 2015/04/06 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       一週間ぶりの更新です。


       先週は我が家に、メンテナンス関係の人の

       出入りが多かったり

       コチャピが家を留守にすることがあったりで

       ウサコちゃんにとっては、いつもとは違う

       イレギュラーなことが多くありました


画像



       そのせいかどうかはわかりませんが

       ウサコちゃんのウンピが、先週から小さめです


               こんな感じ
画像



       それ以来、ケージのお掃除中も

       近くにいることが多くなりました


画像



       ウサコちゃん、そんな風に近くにいると

       掃除がちょっとやりにくいんだけど・・・(^_^;)


画像



       それにしても、やっぱりちょっと太ったかな?


画像



       最近、あまり何事にも動じなくなって

       まるで我が家の主のような貫禄だけど


画像



       ウサコちゃんはやっぱり、あまえんぼうだね


画像



       ウンピの大きさが元に戻るまで

       爪切り&健康診断は延期しようね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う、ウサコちゃん、樽のようになってるよ。。。
でも、しっかり食べて元気な証拠ですね。
 
ヨーゼフ
2015/04/06 17:37
あらら、ウサコちゃんストレス溜まったのかな?
早く元気になってくれるといいね。
くぼっち
2015/04/06 22:20
>ヨーゼフさんへ

正に樽!ですね (≧m≦)ププー
体重測定に備えて、アルファルファを控えた
方が良いかもしれません^^;
食欲モリモリは嬉しいですけどね♪
コチャピ
2015/04/07 12:45
>くぼっちさんへ

うさぎさんはいつものペースが乱れると
やっぱりストレスになるんですね
幸い食欲もあって、●も小さいながら出て
いるので、たっぷりナデナデしてウサコちゃん
サービスに努めたいと思います(^-^)
コチャピ
2015/04/07 12:46
あれあれ、ウサコちゃん大丈夫ですか?
いつも大きな●なのに・・・
やっぱりコチャピさんに側にいてほしいんですね
ポッテリしちゃったけど(笑)、元気なウサコちゃんになってねーー!
はなハハ
2015/04/07 13:51
>はなハハさんへ

普段は驚くほど大きな●を量産してくれるので
小さい日が続くとちょっと心配します
でも食欲もあるし、だいぶ大きさも元に戻って
きました^^
どすこい体型だけど、心はナイーブです(´m`)
コチャピ
2015/04/07 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイーブなのね It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる