It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポシーズン到来♪

<<   作成日時 : 2015/04/15 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年の春は雨が多く、天気が安定しませんでしたね

       おかげでじっくりとお花見が出来ませんでした。


       そんな桜の季節も終わり、ついにやってきました

       タンポポシーズン!!


       冬の間、ドライタンポポでしのいでいたウサコちゃんも

       少し前よりフレッシュなタンポポを食べていますよ♪

       これは今年初めて、生のタンポポをあげた時の様子。


          「ウサコちゃん、生のタンポポの葉っぱだよ〜」

画像



       久しぶりの生ポポに、ちょっと戸惑い・・・?


画像



       摘んできたばかりの葉は、丁寧に洗って水気を切り

       フキンなどできれいにふいてからあげますが

       それでもちょっと水滴が残っているのか

       すぐには食べないことが多いのよね


画像



       どうも、キャリーバッグの方が気になるようです (^_^;)


画像



       またこれからしばらくは、タンポポ採取の日々が続きます。

       今年もウサコちゃんのためにがんばるぞ!




       お気に入りのパンケーキ店、Voila Cafe が少し前に

       お店の場所を移転し、Cafe de Voila として

       リニューアルオープンしました


       お店の雰囲気もずい分、変わりましたよ


画像



       プレーンパンケーキをいただきました


画像

       

       ふわふわのパンケーキはいつ食べてもおいしい〜♡

       以前よりお店も広くなり、席数も増えて

       ゆったり出来るので嬉しいです








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タンポポシーズン到来♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる