It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂先が大好き♪

<<   作成日時 : 2015/06/19 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、毎日元気に過ごしているよ♪


       食欲モリモリが続いているので、

       へやんぽ中も牧草を食べています


画像



       ウサコちゃんは、オーストラリア産のウィートヘイが

       好きなのですが、穂先がたくさん入ってるんだよね

       食べ過ぎると太るので、少し取り除いたりしていますが

       目ざとく見つけます。


画像



画像



       ほじくり出して、食べちゃうよ


画像



       ウサコちゃんは穂先が大好きだもんね〜 ( ´△`)  


画像
  


画像
   


       必死で穂先を探しております ( ̄ー ̄;


画像



       ウサコちゃん、残念だけど

       もうないみたいだねー

       (コチャピが取り除いたんだけどね・・・^^;)


画像



       しぶしぶチモチーの茎を食べるウサコちゃん


画像



       食べ終えた後の、ゴロンチョ。


画像



       ウサコちゃんの至福の時だね (*"ー"*)♪


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

穂先が大好き♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる