It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べなくていいのに・・・

<<   作成日時 : 2015/07/14 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       一気に真夏のような暑さになりましたね〜

       我が家にウサコちゃんが来てから

       コチャピは暑い夏がキライになってしまいましたよ

       早く夏終われ〜!


画像



       そんな中でも、ウサコちゃんはとっても元気です♪


画像



       あれ、なにしてるのかな?


画像



       あ、ウンピを食べているぞ!(゚д゚;)


画像



       ウサコちゃんは、ケージの外ではウンピをしては

       いけないと思っているのか、いつも自分で食べて

       しまうんだよね

       なかったことに、しようとしているのかな

       そんなことしなくていいのにねー (´д`)


画像

       

       バラバラになって、かえって掃除しにくいし・・・( ̄ー ̄;


画像





       さてさて

       日曜日に、コチャピ姉ファミリーが我が家に

       遊びに来たんだよ



       ウサコちゃん、みんなの注目の的です


画像


       
       撫でられて、ちょっと緊張。


画像



       空中ハウスに一時避難。(´▽`)


画像
   
       

       みんなが帰って、ホっと一息かな

       ウサコちゃん、ホスト役ごくろうさま。


画像



       いつも  「かわいい!」 「賢い!」 などと

       大絶賛してもらえて、嬉しいね♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

食べなくていいのに・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる