It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛、始まったみたい

<<   作成日時 : 2015/09/27 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       ケージの中でくつろぐウサコちゃん。

       暑さ寒さ対策が、特に必要ない今の季節

       うさぎさんも人間も嬉しいですね


画像



       そろそろ晩ごはんの時間と思ってケージをのぞくと・・・


画像



       ウサコちゃんの左足が汚れてる (゚Д゚)アッ!


画像



       オチッコが付いちゃったんだねー

       こんなの見たの初めて。

       珍しいね


画像



       このあと、ごはんを食べてケージの外へ。

       気づくと足の裏はすっかりきれいに。。。


画像



       汚れはカーペットに移動したのかしら・・・?

       洗濯機で洗えるからいいけどね ( ̄ー ̄;


                    左右で足の裏の色が違うの。
画像



       最近、換毛がないな〜と思っていたら

       ついに少しずつ抜け始めました

       今回は、換毛と換毛の間が割と空いていたね


画像



       換毛期間中は、食欲も増すウサコちゃんです


画像



       もう少ししたら多分、ごっそり抜けるので

       またふたりで協力しあってがんばろうね!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

換毛、始まったみたい It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる