It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛、真っ最中

<<   作成日時 : 2015/10/18 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       換毛真っ最中のウサコちゃん。

       やっぱりちょっと、しんどそうです


画像



       へやんぽ中も、あまり動きません

       長い間、トイレに座ったままです

       こういう時は、ちょっと不調気味なんだよね

       
画像



       おっ

       やっと動き出しました


画像



       ストレッチ


画像



       少し移動しただけで、また休憩。

       やっぱりあまり動きたくないんだね


画像



       少しずつ場所を変えては

       体を休めています


画像



       へっぴり腰になったり

       ちょっといつもと違う体勢で休憩するのは

       ウサコちゃんの不調のサイン。


画像
       


       この時も何度か体勢を変えたりして

       なんとなく不調そうでした


画像


       
       ケージに戻ってからも、いつもは

       牧草をムシャムシャ食べ始めるのに

       少しの間、じっとしていました


               目もうつろ。。。
画像



      ペレットも残さず食べ、ウンピもたくさん出ているので

      具合が悪いというより、換毛で体力を使っているので

      あまり動かずに体力温存している感じかな

      この後も、牧草をいつもの調子で食べ始めました


画像



       しばらく、注意深く見守る日々が続きそうです。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

換毛、真っ最中 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる