It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2015/11/26 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年の11月は暖かいな〜と思っていたら

       いきなり寒くなりましたね


       
       ウサコちゃんのケージにも、ヒーターを

       設置しました


画像



       まだ必要ないかなとも思ったんだけど

       急な気温の変化は良くないと思い

       一晩、電源を入れみたところ

       あまり使ってない様子だったので

       やっぱりまだ早かったみたい (^_^;)

       うさぎさんには立派な毛皮があるものね


画像



       座布団を半分に折って

       なんだか可愛いポーズのウサコちゃん


画像



       カメラ目線で、ポージング。


画像



       どんなポーズをとっても、

       可愛いウサコちゃん


画像



       座布団でトンネルを作ってみたら

       予想どおり、中に入ったよ ( ´艸`)


画像


       
       だって元々は、穴うさぎさんだもんね


画像



       突然寒くなったので

       みなさん、風邪をひかないように

       ご注意くださいね。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬支度 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる