It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃん、7歳になりました♪

<<   作成日時 : 2016/01/07 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       本日1月7日はウサコちゃんの誕生日です


       ウサコちゃん7歳になりました!


画像



       元気で7歳を迎えられたことが

       何よりうれしいです m(;∇;)m


画像



       ウサコちゃん、ありがとね


画像



       そしていつもウサコちゃんをあたたかく

       見守って下さるみなさまにも感謝感謝です。


画像



       もう立派なシニアうさぎさんですが

       いつまでも子ウサギのように飛び跳ねて

       元気で可愛いウサコちゃん


画像



       このままずっとずっと元気で

       そばにいてくれることだけが

       コチャピの願いです


画像



       ウサコちゃん、

       お誕生日おめでとう


画像



       これからもずっと一緒だよ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃん、7歳になりました♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる