It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロンチョウサコちゃんと、うさうさなお店

<<   作成日時 : 2016/01/22 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       厳しい寒さが続いていましたが

       今日はお天気も良かったせいか

       比較的、暖かかったですね

       今週末は大寒波がくるそうなので

       気を緩めないようにしなきゃ!


       
       さて、ウサコちゃん


画像



       ヒーターの上でゴロンチョ♪


画像



       だんだん頭が下がってきたよ


画像



       緊張感ゼロの、可愛い寝姿です


画像



       先日、神戸のハーバーランドで

       うさぎさんがモチーフのカフェを見つけました

       その名も 『ラパン』 !


画像



       可愛いうさぎさんの写真が飾ってあります


画像



       コチャピの撮り方が悪く、暗くて見えにくいですが

       どのうさちゃんの写真もかわいい〜


画像



       いたるところに、うさぎさん


画像



       それも、いろんなタイプのうさぎさん。。。


画像



       これはもう、うさぎさん好きは

       素通り出来ませんよね ヽ(≧∇≦)ノ

       
画像



       当然、入店。


画像



       店内は広々としていて

       セルフサービスなのでカジュアルな雰囲気です

       不思議だったのは、外はうさぎさんなのに

       中は何故か、エルヴィス・プレスリー

       ???


画像



       名前は忘れましたが、メイプルのラテと

       プチケーキを注文しました


画像



       お皿もうさぎさんですよ♪


画像



       なんだか、モヤモヤ感満載で

       楽しかったです

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴロンチョウサコちゃんと、うさうさなお店 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる