It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りで、換毛始まる

<<   作成日時 : 2016/06/07 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       へやんぽタイム、まったり中のウサコちゃん


画像



       見えにくいですが、座布団の向こうに

       バスタオルを広げて置いています

       

       体調を崩してお薬を飲ませる時に

       上手くバスタオルでくるむことが出来なかったので

       今後のためにも、バスタオルに慣れておいてほしくて

       近くにおいています


画像
 

       
    
       バスタオルの上に座ってくれたら

       ウサコちゃんをくるむ練習をしてみようかなと

       思ったりもしているのですが

       あまり上には来てくれないね・・・


画像

       

       一昨日あたりから、少しずつまた毛が

       抜け始めてきました

       近畿も梅雨入りしたので

       それに合わせて換毛が始まったんだね

       毛づくろいも頻繁になりつつあります

       ウサコちゃん、あまり毛を食べないでねヾ( ̄o ̄;)


画像


       
       やっぱりバスタオルの上には乗らないねぇ

       
画像



       あえて、避けているのでしょうか?


画像



       まだ一応、毛並はキレイ。


画像
      

       
       早く夏毛に換わるといいね        

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅雨入りで、換毛始まる It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる