It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいトイレ

<<   作成日時 : 2016/08/03 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       暑い日が続いてますね (; ̄ー ̄A




       人間の方はバテ気味ですが、

       ウサコちゃんが元気にしてくれているので

       嬉しいかぎりです。


画像



       寝転んだまま牧草を食べているのは

       ウサコちゃんなりの省エネ活動です (*´σー`)


画像



       最近、ウサコちゃんのトイレの網が

       折れてしまいました

       長年使っていたから寿命ですね

       7年半、よくがんばってくれました


画像



       替え網だけも売っていますが

       それほど値段も変わらないので

       トイレごと買うことにしました


画像



       同じメーカーのものですが

       若干変わったのかな?

       トイレ砂とトイレシーツが

       セットになっていました


画像



       変わったといっても、ほぼ同じですね

       古い方の網の上に載っているすのこは

       ウサコちゃんが赤ちゃんの頃、足が小さくて

       落ちそうだったので、コチャピが家にあったものを

       くっつけて改良しました

       大きくなってからも、変化を嫌うウサコちゃんのために

       付けたままにしています


画像



       すのこも新しいトイレに付け直して

       ケージに設置完了。

       特に違和感なし v(。・・。) オッケー♪


画像
 


       ケージに戻ったウサコちゃん、

       早速トイレを使用してくれたよ

       トイレが変わったことに気づいてないかも・・・


画像
    
       
        
       いつものように、トイレに乗ったまま

       牧草を食べています


画像



       でもこの頃では、トイレを使ってくれるのは

       全体の3割くらい。。。

       牧草入れの前のスペースが、ウサコちゃんの

       トイレと化してるんだよねー ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいトイレ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる