It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤去しました

<<   作成日時 : 2016/08/31 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       空中ハウス撤去しました

       トイレスポットにも簡易のトイレっぽいものを   

       設置したよ


画像



       ワラハウスを入れようかとも考えましたが

       スッキリして風通しも良いし、夏の間は

       これで良いかなと思い入れませんでした


画像



       ずい分、お部屋が広くなったね

       ウサコちゃん、どうですか?


画像



       おっ!

       いつものトイレスポットではなく

       ちゃんとトイレを使っているよ (゚▽゚*)


画像



       エライぞ〜

       ウサコちゃん! 

画像



       くつろぐウサコちゃん。


画像



       空中ハウスがあった場所でも寝る


画像



       トイレにもたれてウトウト。。。


画像

     
      
       特に今までと変わった様子もなく

       落ち着いて過ごせているようなので

       しばらくはこのレイアウトでいこうかね


                    
画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

撤去しました It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる