It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終わって、ホッ。。。

<<   作成日時 : 2016/09/23 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       次から次と台風が来て、去っていくうちに

       いつの間にか、涼しくなっていました

       今年も無事に夏が終わってホッとしています


画像



       ウサコちゃんも、のんびりモード。


画像



       へやんぽ中は、ケージの後ろで

       寝ることが多いんだよね

       アレ? 足が変な場所に・・・


画像



       足を高くして寝るとラクだけど

       うさぎさんもそうなのかな?


画像



       おててをあげてることもあるよ


画像



       いろんなバージョンがあるね (^ー^* )フフ♪


画像



       少しずつ毛が抜け始めていて

       換毛が始まったようです。

       毛づくろいをすることも増えてきました

       季節の変わりめは要注意!だね


画像



       最後はオマケの、可愛い後ろ姿。


画像



       うさぎさんはどこから見ても可愛いね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏が終わって、ホッ。。。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる