It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日課

<<   作成日時 : 2016/10/28 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       牧草にまみれて寝るウサコちゃん


画像



       換毛も落ち着いてきて

       毛並もだいぶキレイになってきたよ

       相変わらず、三角地帯で寝るのがお気に入り


画像



       最近の日課はコレ。

       ワラハウスに顔を突っ込んで

       底の部分をホリホリカジカジしています


画像



       たいてい、午前中に行われ

       この日課が終わったあと

       ウサコちゃんは就寝タイムに入ります。


                  ちょっと見えにくいね^^;
画像




       前のワラハウスの時も、こんな感じで

       底に穴が開いていました

       全部は齧ってしまわずに、穴の大きさが

       適当になったところでストップしたので

       今回もそうなるのかな

       少しくぼみが出来て、収まりが良いのかもね


                  現在はこんな感じ
画像



       まもなく10月も終わりますね

       今月は暑かったり寒かったりと

       気候が安定しませんでしたが

       ウサコちゃんが元気で過ごしてくれて何よりです


画像


       
       うさぎさんの過ごしやすい秋が

       長く続きますように。


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

  







                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近の日課 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる