It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ冬支度

<<   作成日時 : 2016/11/02 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       11月になったとたんに

       なんだか急に寒くなってきましたね〜

       そろそろウサコちゃんの冬支度もせねば・・・



画像




       てなわけで、

       久しぶりに数年前に買った冬用の

       あったかハウスを出してみました


画像



       すぐに興味シンシンで入っていったよ


画像



       ウサコちゃんはトンネル状のものが

       好きだものね


画像



       通り抜けを繰り返して遊んでいます♪

       押入れにしまいこんでいたので

       形がいびつになってるわ (^_^;)


画像



       これを買った当初は

       ワラハウスより暖かいだろうと思い

       ケージに入れてみたのですが

       中にはほとんど入らず上に乗っかっていました

       
       その頃の懐かしい様子はコチラ →
       (動画もあるよ!)


画像



       このハウスはウサコちゃんにとっては

       遊び道具なんだね

       



       
       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村











                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そろそろ冬支度 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる