It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タロちゃん、ありがとう。

<<   作成日時 : 2016/12/08 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       先日、お友達うさぎさんが

       虹の橋に旅立ちました。



       小さくてふわふわで

       とっても可愛いタロちゃん

       元気に過ごしていると思っていたので

       本当に悲しいです。



       うさぎさんの旅立ちはいつも突然ですね

       ご家族の心痛はいかばかりでしょう



       出来るだけのことをしても、きっと

       もっとああしていれば、こうしていれば・・・

       という思いが尽きないのではと思います。



       いつか必ずくる、大切な家族との別れ

       その時が来るまで

       一瞬一瞬を大事にしながら

       毎日を過ごしていきたいですね


      
       タロちゃんは、改めてそのことを

       教えてくれた気がします

       タロちゃん、ありがとね。



画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タロちゃん、ありがとう。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる